2005-01-01から1年間の記事一覧

日常

最近はずーと風邪でダウンしてる気がします。 今回は風邪にインフルエンザにすごくはやっているので、 みなさんもお気をつけくださいませ。あれから、全然日記かいてないことに気付きました。 本当の事いうとこのページ忘れてました。 すいません。本は結構…

空の中(まとめ)

評価:空の中 ★☆☆ (普通)(勝手に評価をつけてみました。 ☆☆☆〜★★★,★★★以上 通常は3つの中に納める予定)今朝はあまりの眠さにまともに書けていないので、ちと改めて纏めてみます。おそらく話の内容に対してページ数が少ない。文庫で3冊ぐらいに分けて計800ペ…

空の中(読了)

上のは25:00ぐらい。現在、30:00ぐらい。あれから一気に最後まで読んで終了。 途中2,3は話がたるんでしまうところがあったけれど、それ以外は駆け引きの議論でぐいぐい引っ張っていかれました。描画がたりないんと違うんかなぁという所は、例えば白鯨の誕生…

空の中(80ページ)

80ページの4行目あたり、こういうレトリックは非常に好きなのでとりあえず、メモ。 この短い文の中に歪んでいっている心がきれいに表現できてる。これからの展開にわくわくしてきました。

空の中(75ページ)

立ち上がりはまぁまぁ。割と好きなパターンではあります。ただここまで読んで、武田三尉がアレで人間的にこどもっぽいのはどうなんでしょうか。 ちょっと、まわりから浮いている気がします。 シーンチェンジ毎の雰囲気の硬い/軟らかいのリズムを崩された感じ…

空の中(0ページ)

まだ、1ページすら読んでないですがこれから読む本。空の中作者: 有川浩出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2004/10/30メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 45回この商品を含むブログ (294件) を見る

GT4

いやー面白いです。発売日にソフトを買って、今日ハンドルを買ってきてしまいました。 畳な生活なので、アクセルがちと、いやかなり苦しいですが、なんとかなってます。『ブィーーーン』

読書の感想を書けと

某s氏に本読んだら感想を書きなさいと言われて、一理あると思ったので、 ここで書いていくことにしてみます。ただし、今はGT4に忙しいのでしばらくは書けないかも。